とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のサカエ

<<   作成日時 : 2013/05/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 といっても曲のタイトルじゃござんせん。
今日は午前中は歯科の方に足を運び。
昼を挟んでJRで名古屋へ向かう。

今日から栄ミナミ音楽祭が始まりここ3年
は足を運んでいます。今年は45も会場が
拡大し、アーティストも約320組とまさに
街をあげての音楽イベント!凄いっすね。

とはいっても今日は生憎の雨
晴れ男として無念・・・
画像

なかなか多くのアーティストが見れずに
苦戦したけれど、メジャーですが、杉山
清貴さんが収穫かな?
そして、音楽祭を見つつココにも
画像

ZIP−FMの公開生放送にも抜かりなく
Wナビのオチケン&パナちゃんにも
放送後に挨拶プラス写真を手渡し。

 さて、明日は先週での仕切り直しとして
自転車でっす!もう来週ですからね〜
嗚呼 鈴鹿が呼んでいる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のサカエ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる