とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の二ノ瀬

<<   作成日時 : 2013/06/01 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝から自転車で二ノ瀬に向かう。
GWどころか伊吹山HC前日以来の二ノ瀬。
あえてアウターのみで1本上る。前半は調子
良さそうと思っていたが、後半の2キロで
一気にタレて、ヒルクライムの悪い走行に。
しかも回転数は極端に低くなってしまい、
高トルクトレーニングになったかどうか?

 少し休憩して今度は2キロだけの上りを2回
これもアウターホールドにしていく。1本走った
事も有り、少しではあるけれど回せるようには
なった。やはり走り込まないとダメですね。

 二ノ瀬を下り、今度は平田リバーサイドプラザ
へ移動して、ここでは200mほどのダッシュを
10回ほど繰り返す。ただ、すぐにへばる。
これじゃ平田クリテリウムで置いてかれるのも
納得。これも継続していく必要有り。

 明日は家の事が優先するから自転車の時間
がどれだけになるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の二ノ瀬 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる