とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ホイール交換して走りは?

<<   作成日時 : 2013/06/30 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、ホイールを購入して、今朝はなぜか5時に
目が覚めてしまう。せっかくなので、涼しいうちに
作業を終えてしまおうとタイヤの嵌めかえを行なう。
今回、タイヤは【アッチッチ】もとい【ハッチンソン】の
エキノクス2というオールラウンダーのクリンチャー
タイヤです。作業は前回と比べコツを掴んだのか
前後で35分ほどで終わりました。
 しかし、ここで睡魔が襲いかかり寝る事に。目が
回復した所で走ろうかと思いきや、明日からの異動
の関係の荷物がまだ車の中にある事に気付き、
新天地へ持っていく(ドジっ子キャラは変わらない)

 ようやく、走れる!といっても2時間程を40キロ弱
時折緩いアップダウンを混ぜた所を走ってみた。
上りは楽になりました。やはり、ころがり抵抗なのか
推進力は上がっています。
ただ、横風に対してかなり影響を受けやすいのかな?
時々ふらつく場面が有りました。

 乗鞍HCまであと1週間。あとは仕事後、夜に走行
するしかないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホイール交換して走りは? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる