とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカム(中村 正人さん)イベント参加

<<   作成日時 : 2013/07/14 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 たまにゃ自転車以外の事も書くんですよ。
今までネタ無かったので・・・

 今日は早朝ライドを終えてJRで名古屋へ
目指すはミッドランドスクエア
 今回は【DREAMS COME TRUE】の
ベーシスト中村 正人さんを迎えたトーク&
握手会。これを見に行ってきました。
 トークではニューシングルの誕生秘話や
曲の流しでは冒頭を生イントロ披露と笑いの
絶えない時間でした。
今回、進行してくれたのがZIP−FMの
橋本みのりさんです。
画像


トークが終了しCD購入者特典の握手会
画像

トークの時だけはNGだった写真撮影が
なぜかOKに(これってPR拡散宣言?)
【DREAMS COME TRUE】の7月10日
リリースのニューシングル(さぁ鐘を鳴らせ/
MADE OF GOLDfeat DABADA)
好評発売中ですよ〜

その後はZIPで繋がった友人達と夕飯&お茶
楽しさ倍増の1日でした。

さ。明日からも良い日々が続きますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリカム(中村 正人さん)イベント参加 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる