とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休最終日も自転車

<<   作成日時 : 2013/07/15 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あっという間に3連休が終わろうとしてます。
けど、自転車で休日を過ごす管理人。
 今日は久しぶりに西の方に向かう事に・・・
そして、お昼はココ

彦根市内にある【ラーメン藤平】
ここでは半チャンセットを注文
画像

腹いっぱいにならず、丁度いい塩梅でした。

 さらに西へ自転車を進ませてココへ
画像

旧豊郷小学校です。3連休の最後なのか?
アニメの勢いが失せたか?人が少なめ
まあブームなんてぇのはこの程度なんすね。
だけど、ここだとトレーニングに丁度いい
距離ですし、休憩も出来るから、これからも
脚を運びますよ。
そして、黒板も写しますよ
画像

 今日一日で80キロ。3日間で230キロと、
人並みなのかな?休日で走れる距離としては

 ここしばらく、いい事が無かったので、この
休日がガス抜きになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休最終日も自転車 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる