とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京遊びA

<<   作成日時 : 2013/08/31 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 @の続きですが、お台場から次に向かったのが
画像

代々木にある【FM FUJI】の【STUDIO VIVID】
ここで【Feel So Muse】の公開生放送を見る。
当日は【aagna(アーニャ)】さんがゲストで、
モデルだけでなく最近は歌手としても活動中。
出演終了後、普通に歩いて駅方面に行ったのに
驚き?そして番組終了後は、お決まり?となった
間宮 優希姉さんにご挨拶。当日はゲストを意識
してか、オールバックに目をパチクリさせた感じの
ヘア&メイク。でも、相変わらず姉さんお美しくて
コロっといきそうです(笑)

そして、さらに向かったのがココ
画像

写真は最寄りの六本木駅ですが、本日のメイン。
ビルボードライブ・東京【チャカ・カーン】のライブ!
これを楽しみにしていたのです!
ライブでは【フィール・フォーユー】からお客さん
ノリノリで1時間半ずっと笑みがこぼれっ放しで、
ダンスクラシック系が好きな管理人にとっては
記憶にバッチリ残ったひと時。行って良かったと
お世辞抜きの感想です。
ただ、その後のホテルまでの移動がハラハラ。
先にチェックインしときゃ良かったかなと後悔。
経験の糧にします。

Bに続きます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京遊びA とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる