とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の平田クリテ

<<   作成日時 : 2013/09/29 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月以来の参戦。といってもC5(入門者)クラス
アップを兼ねて自宅から自走。受付を済ませて
少しノンビリしていたらスタート時間。
4周とはいえ気が抜けない。スタートはローリング
ターン2立ち上がり後のリアルスタートでオープニ
ングは棒状に展開し、自身も上手く食らい付いて
いる。しかし、なんか緊張してしていて、力みが
取れない。2周目もまだ上位グループに留まって
いるようでまだ緊張が抜けない・・しかし、3周目
あたりからキツクなってきて諦めてしまっている
自分が現れ、そこから緊張が切れた一方で、
自身が上位に挑めるのはまだ先なんだと。己の
力の無さを痛感。最終周は何故か『遅れ集団の
中でラストスプリントやろうぜ』という暗黙なのか?
自身もその集団に追いついて、ココで一発かまして
やろうと思ったけれど、そんな余力はな〜し(泣)
 結果、かなり下位でフィニッシュしました。ただ、
来月の美濃ふくべヒルクライムの礎になってくれ
れば幸いですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の平田クリテ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる