とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日は美濃へ下見

<<   作成日時 : 2013/09/14 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年は3連休が2週連続続き、シルバーウイークとは
いかないようです。
画像

 さて、今日は車で美濃市運動公園に移動。そこから
自転車を降ろして、来月に行なわれる【美濃ふくべヒル
クライム2013】の下見をしてきました。
 前回はプレ大会ということでしたが、今回は記念すべき
第1回大会!人生初めての第一回大会参加という事で
足を着かずに走る事が目標(低すぎ)
画像

写真は前回のスタート地点ですが、いきなり激坂が容赦
しないと言わんばかりに立ちはだかる。序盤でオールアウト
してしまったら完走も危うい・・・
 その後は緩やかな区間もあるのですが、ココが休める
所かな〜
 あくまでも下見なので、かな〜りゆっくり行きましたが、
11−25Tで、あの激坂はキツカった。次の下見では
12−30Tのヒルクラ専用ギアにチェンジしよう。

明日は雨だし月曜はどうなるかな?それ次第ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休初日は美濃へ下見 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる