とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の勝手に山岳フォンド

<<   作成日時 : 2013/09/22 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休の中日もいい天気でござんしたね〜
そんな時は自転車乗んなきゃ損でしょぉ〜
先週の台風も有りましたしね。
 ここ最近は乗っていない為、脚がダメダメに
なってるはず。まずは先週も行った美濃へ
運動公園までは車で移動。前回同様で坦々と
走る事を決め込んでいたけれど、序盤の激坂
で木端微塵に打ち砕かれる。10%以上は
ツライ(涙)その区間を越えると緩やかになり、
さらには一瞬下りがあったりと脚のプチ回復
ポイントとしていくけれど、上り専門の方々は
グイグイと行っちゃうんでしょうね〜
 ギアは前が50−36。後ろは12−30と
ヒルクラ専用ギアで、序盤の激坂でいきなり
インナーローにしてしまい、脚・心拍数も
アップアップに・・・途中SHIMANOのジャージ
の方々を何人か抜いていったけれど、練習
している人多いなぁ〜と
ヒイコラしながらゴール。ゴール地点では
居合わせた方としばらく雑談して下山。

 美濃市のコンビニで昼食。次の目的地まで
消化を兼ねて移動。次はここもキツイと言われ
ている池田山です。実は初めて上る所であり、
距離として約9キロ。標高差約750m。序盤は
道が整備されてなくところどころ穴・段差が
あるので厄介でした。しかも、序盤から激坂の
ため、辛かった〜
 ココもなんとか走りきるも、ここで終了〜

体重減らさなきゃダメね〜 走らなきゃダメね〜
情けない・・・

※不覚にもカメラ忘れて写真は有りません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の勝手に山岳フォンド とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる