とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休のシメも自転車で

<<   作成日時 : 2013/09/23 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の3連休は台風の事もあって自転車は
初日だけでしたが、3連休第2弾は自転車三昧。
来月の美濃ふくべを完走する事を意識して坂を
中心に走りました。

 そして3連休最終日は久々の二ノ瀬です。
今日はあえてアウターホールドで臨みました。
画像

リアは12−30のままなので、なんとか30分
を切りました。が、後半は大ダレでした。

画像

そして、木曽三川公園まで行ってから自宅に
戻り終了〜
 3日連続で乗るのは多分初?もし、家に
ローラー台が有ったとしたら毎日乗るんだ
ろうな?自身の性格上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休のシメも自転車で とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる