とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱かった!さいたまから帰還

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルにはあえて表記していますが、人々の
熱気で熱かったという意味なので念のため。
画像

 さて、今日は朝一番の電車に乗っかって東京を
越えて埼玉に行ってきました!実は埼玉は初上陸
中学の修学旅行はさいた跨ぎ?で日光へ向かった
のでようやくです。
 会場最寄り駅である【さいたま新都心駅】は凄い
人だかり。というのも周辺会場ではハロウィンイベント
が行なわれていたようで・・・
 今日はバシバシ撮るぞーと意気込んでいましたが
多くの群衆でモタスポ撮影より悪条件となり、結果は
惨敗。一撃必撮なんて無理(トホホ)

 ちなみにレースはポイントレース1が
畑中 勇介選手(シマノレーシング)
ポイントレース2が中島 康晴選手(愛三レーシング)
メインのクリテはクリストファー・フルーム選手
(スカイプロサイクリング)がマイヨ・ジョーヌの
貫禄を見せつけて記念すべきクリテを制しました

レポはまた小出ししていきますので少々お待ちを〜

※レース1の勝者が間違っていました
大変失礼致しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱かった!さいたまから帰還 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる