とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまクリテ(サイクルフェスタ編)

<<   作成日時 : 2013/10/29 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 続いては、さいたまスーパーアリーナ内の
【サイクルフェスタ】をレポート
画像

館内はプチサイクルモードといった所か?
各メーカーの展示・物販ブースを見たり
体験したりする事が出来ます。

久々に乗ったなぁ〜3本ローラー
今年の冬に買おうかな?
画像


こちらは海外のコースのみですが、勾配に
差し掛かるとコンピューターがローラーに
負荷を掛け、映像とのシンクロであたかも
勾配を上っているような体験走行が出来る。
これならトレーニング続けられるカモ?
画像


ピナレロドグマのチームスカイレプリカモデル
レプリカでも、欲しいっしょ!(高いけど・・・)
画像


今コースのジオラマ よく出来てます ハイ
画像

さ、次は来月の鈴鹿エンデューロです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたまクリテ(サイクルフェスタ編) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる