とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013回顧録

<<   作成日時 : 2013/12/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も残すところ1日と少々。40代として迎える
年跨ぎ。2013年は新しい事へのチャレンジが多い
1年で大変刺激になりました。
 今年の3つのキーワード
 【ツイッター】【さいたまクリテ】【自転車の新挑戦】
 ツイッターはこの歳?になって始めましたが、細々
更新してロードバイク(自転車)絡みでフォロワー
が増えつつあります。他関係のフォローも宜しく
お願いいたします!
画像

 さいたまクリテは今までツアーオブジャパン等で
プロの走りを見てきましたが、世界トップレベルは
やはり格が違いますね。何といってもツール・ド・
フランスの看板が付いたレースは恐らく無いかも?
画像
 
 自転車は新たに7月の裏乗鞍と10月の美濃
ふくべにエントリーはしたものの双方ともDNS
(先は悪天候中止 後は葬祭関係)
画像

そして、5月は初めて競輪を見物ついでにガールズ
ケイリンも生で見れて走り・迫力に絶句!

 来年は自転車も勿論ですが、他の事でも磨きを
かけていきたいですね!資格も欲しいなぁ〜

 それでは明日は2013の走り納めをしますので
これにて失礼致します 皆さん良いお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013回顧録 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる