とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS チェーン交換&走り初め

<<   作成日時 : 2014/01/03 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は昨日、カトーサイクルで購入したチェーンの
交換をしてから走りに行く事にします。
画像

 これまで使用していたティアグラから1ランク上の
105のチェーンにグレードアップです。
(※作業の写真は撮ってません)

 そして作業後はコレで手の汚れを落とします。
画像

TIPTOPって凄いっすね!コスパ最高っす!

 今日の走行は20キロ程に留めましたが、走り・シフト
ガラッと変わりましたね。鈍い自分でも分かりました。
高い機材を入れれば速く走れるか?もっともですが、
まだ脚を鍛える必要有りなので平日は3本ローラー。
休日は長距離のセットで行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェーン交換&走り初め とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる