とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休もあっという間

<<   作成日時 : 2014/01/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 年末年始の9連休も終わり、仕事始めの1週目が
終わるとすぐ3連休が手招き(笑)しかし、それも
間もなく終わろうとしている。
 3連休の最終日は朝からローラーと行きたい所
でしたが、お袋のお客さんが見える関係で時間を
繰り下げて行なう(40分ほど)
 その後、昼飯を食べずに一路名古屋へ向かう。
画像

 マクドナルドです。中区役所からほど近い広小路
店で今日はZIP−FMの公開生放送が有るので、
食事も兼ねて見に行きました。
画像

 今回は50年代のアメリカンミュージックを中心に
組まれた番組なので60年代ぐらいならなんとか
知っている管理人も聴き慣れない音楽の洪水に
溺れそう(笑)
※ちなみにゲストはMs.oojaさんでした

 放送が終了すると、すぐさま自宅に戻って40分
ローラー。
(どんだけ3本ローラートレーニング好きなんだよ)
 ただ、今のローラー(ミノウラのR700)では60キロ
以上出ない!スキル不足か?自転車が悪いのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休もあっという間 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる