とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローまつり(in柳ヶ瀬)

<<   作成日時 : 2014/01/19 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は午前に40分ローラーをしてから昼飯。
その後は岐阜へと向かう。

 今日は柳ヶ瀬商店街にて【ヒーローまつり】
というイベントが開催。様々なヒーローが集結
ご当地キャラにご当地アイドル。歌やダンスが
披露された1日でした。
 管理人の1番のお目当ては
画像

岐阜が生んだ漫画家 山田ゴロ先生のトークショー
漫画家としての生い立ちに対して持ち合わせた流れ
もそうですが、夢を持ち続けて行く事の大切さや
素晴らしさを語ってくれました。
 トーク後は先生直筆のイラスト&サインを掛けた
ジャンケン大会。ゲットされた方はお宝モノですよ
 そして、すぐ近くにある原画展会場に移動すると
なんと!山田ゴロ先生を発見!小学生時代は
学研や子供誌のイラストの思い入れが有った
だけに少しお話させて頂いて感激しました。
さらに文庫本まで頂いてサインまで入れて貰い
帰ってじっくり読もうと思います。

おお〜先生の直筆ロボコンだよ〜
画像

仮面ライダーはいつの世代でも僕らのヒーローです
画像

ホントにいい週末になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローまつり(in柳ヶ瀬) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる