とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ

<<   作成日時 : 2014/03/23 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休の最終日。先の2日と比べても暖かく
過ごしやすかったと思います。
 そんな中、今年初の平田クリテに参戦して
きました
画像

 去年の暮れに3本ローラーを購入して3カ月
練習をおこなってきたのですが、今日はその
査定レース(?)をしてきました
画像

 今回も下位クラスのC5にエントリーしたため
朝は早くて準備も慌ただしくなり、現地の試走
をパス。心拍数上げ意識で10分程ローラー。
(ホント余裕ないわ これじゃダメだべ)
そしてスタート位置は後方で動きを見てみる。
このクラスは4周のため、ある種、全力が繰り
返すので脚が削られていくという典型パターン
ターン立ち上がりもまあまあ付いていけてる
昨日の多度山のダメージもあるかと思いきや
意外と回せているほうかな?
 そして最終周回のバックストレートでは先頭
から千切れた第二集団に追いついて暗黙か?
【オレ達だけでラストスプリントやろうぜ】という
事でひと固まりとなりラストスプリント。
 下ハンで自分なりにもがいては見たものの
まだ余力有ったカモ程度でフィニッシュ
maxが55キロだったのでもう少し追い込みが
足りなかったかな?
 レース後は先日のブログで繋がった【鷹の爪】
さんや去年の美濃ふくべ試走で知り合った方と
雑談しながら残りのレースを見学。

はぁ〜いつか上のカテゴリーでも走りたい
(足切りしないでね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる