とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事早っ!(Jプロツアー2014 第2戦 伊吹山ヒルクライム)

<<   作成日時 : 2014/04/14 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、開催された【伊吹山ヒルクライム】午前に一般の
レースが行なわれた後に午後からJBCF(プロ並び実業団)
のレースが開始。実は午前のレースに出場した選手の
下山中に落車が発生して救急車が出る事態となりスタート
が15分ディレイ。13時45分にスタート!
 それにしても、翌日に簡易版とはいえ動画をUPするのは
仕事早いんでないかい(早く完成版も見たいっす)

(2014 Jプロツアー第2戦伊吹山ヒルクライム 簡易版)

 序盤の会場周辺風景が映し出される所を見ていると
『おー地元だー』『東海道線がのんびりした風景に凄く
馴染んでいる』とつい呟いてしまう・・
 そしてレース本編ではこういった展開だったとはね〜
プロだから当然なんですが、凄いケイデンス・スピードで
坂をグイグイ上っていくのには唖然です(汗)
はぁ〜これくらい上れるようになれれば自身の見る世界が
変わってるんだろうな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事早っ!(Jプロツアー2014 第2戦 伊吹山ヒルクライム) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる