とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ

<<   作成日時 : 2014/04/20 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 伊吹山ヒルクライムから1週間。今回は1ランク上の
C4にエントリー。C5の4周より2周多い6周(約12キロ)
果たしてどれくらいやれるのか?
 
 スタートはやんわりだったので、つい前に出てターン4
では3番くらいで通過して『おっ』と思ったのも束の間。
そこからはズルズル後退して終盤には最下位に転落。
(ただし、脚切り選手は除く)もう前にも追い付けないし
最終前周回ゆえ切られる事も無い。ただ、単独ではなく
5人ほど?のグループだったので辛うじてモチベーション
を保って完走は果たす。
 序盤、調子に乗って前に出た挙句、後半ダレダレな
走りで自滅したなぁ〜という内容。着順なんてどうでも
良くて、ただ『惨敗』『不甲斐ない』がレース後は脳内を
支配。悔しいけどもイイ授業料でした。

【追伸】
この鬱憤は4週間後の『鈴鹿アタック120』で晴らす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる