とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に【一人ツール・ド・西美濃】

<<   作成日時 : 2014/04/26 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 世間はGW前半戦に入りましたが、今年は分散の
せいであまり連休ボケ?が起き無さそう??
 さてさて、今日は9月27日に開催予定の自転車
イベント【ツール・ド・西美濃】これの事前走行?を
敢行する事にしました。
自宅を出発し関ヶ原→養老→大垣→海津→安八
→神戸→大野→揖斐川→池田と反時計回りで
走行距離は約120キロ。

発着点である大垣の浅中公園
※写真は陸上競技場
画像


迂回をした所@(牧田⇔今須)
ここは落石の補修工事で5月には開通予定
画像


迂回をした所A(片山⇔梅谷)
本番はトンネルが通行出来ないらしく、やむなく
山道を通行しようと試みるもここも通行止め
ココは円光寺トンネルを通行する
画像

 のんびりペースで走行してみたら5時間チョイ
エイドステーション立ち寄り等を行なうともう少し
時間が加算されますね。そうすると設定時間の
10時間30分は妥当と思います。
 本番はもう少しコースが修正されたりする
可能性も有るかも知れませんね?
9月27日が凄く楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に【一人ツール・ド・西美濃】 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる