とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い一日

<<   作成日時 : 2014/05/31 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜今日は猛暑日寸前まで気温が上昇した
だけあって暑かったですね〜
 そんな中を逆行するかの如く、自転車に乗る!
まずは、二ノ瀬1本敢行!
画像

タイムは27分50秒。ノーマルクランク+11‐25T
の組み合わせは初でしたが、もう少し場数を踏む
必要有りですね(あとは暑さの慣れも)

 そして、この地元では激坂で有名な虚空蔵坂に
久々に挑む事に・・道中で久々のパンクをやらかし
てしまい精神的にダメージを被る
 そして、上る途中で何と!鷹の爪さんに遭遇!
どうやら仕事の昼休みにこの激坂を上っている
という・・・強っ

 なんとか上るも、脊柱起立筋が千切れるような
感じとなってしまう。久振りの激坂は辛い・・・

写真は下ってる途中で1枚
画像


自宅に戻り。あれこれした後に昼寝zzz
そして、名古屋へ行く。Ysロードに寄ってタイヤ
&チューブを購入してから栄ラシックに向かう
画像

放送終了後はナビゲーターの出待ちで沢山の
人が待ち構えて写真やサイン攻撃!
それにしてもオチケンさんは痩せましたね〜
自身も身体が絞れましたけどそれ以上・・
ホント食べてるんでしょうかね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い一日 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる