とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGW後半戦は何事も無く・・・

<<   作成日時 : 2014/05/06 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルにも表記していますが、そうなんですよね。
去年は入院でGW後半戦は完全に棒に振りました。

 今年はそういった事を起こさない為にも自身気を
付けて過ごしました。
土曜はカトーサイクル&栄をブラツキ。日曜は久々
の二ノ瀬に行く。しかも友人を二ノ瀬デビューさせる
事に成功?ただ、勝負ではなく各々のペースで上る
事としました(よって自分はかなりゆっくり)
県境でお決まりの1枚
画像

ちなみに友人のバイク(ピナレロドグマ)実はコレ
フレームがマグネシウムだそうで・・
画像

 残念な事に機材に不具合を抱えていた事もあって
今度の鈴鹿までに完治する事を願う
 3日目は雨の為、池田の【自転車クリニック】で変速
の調整をして貰ってから自宅に戻り45分ローラー
 そして最終日の今日は親戚の人たちと過ごし終了〜

明日から仕事再開!気持ち切り替えていきやしょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGW後半戦は何事も無く・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる