とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿まで・・あと1週間

<<   作成日時 : 2014/05/11 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 といっても優勝出来る訳じゃないのにねぇ〜という
大きな声が聞こえてきそうですが、要は己との戦い
ですからね。

 そんな今日は晴天に恵まれましたが風が強めかな
というコンディション。行きはAACAクリテが行なわれ
ている平田リバーサイドパークに立ち寄りチョイ見物。
平田クリテの時とは違い、時計回りなので新鮮。
あと、この時は【キング・オブ・スプリント】もクリテの
合間に行なわれ、シンプルでもキツイカテゴリーの
ようです。
 20分程で会場を後にする。木曽三川公園までは
向かい風区間。あえて重めのギヤを選んで踏む感じ
で進んでいくが、スピードは26〜28キロほど
折返しの木曽三川公園ではモナカアイスをパクつく
(アイスが美味しい季節になったなぁ〜)
帰りは追い風区間なので楽。農道区間は40キロ弱
で走行。

 距離は80キロ弱(78キロ)でアべは27.7キロ。
追い風でだいぶ助けられましたね

来週の鈴鹿にイイ感じで持って来れそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿まで・・あと1週間 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる