とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿8hエンデューロ春sp(レポート 今度はホントに)

<<   作成日時 : 2014/05/19 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 前記事では簡潔に書いてしまい失礼致しました。
ここは細かく書きたいと思います。
画像

 前日は22時に就寝して1時半に起床。この時間に
起きるのはレース観戦で慣れているのでお手の物?
4時少し前にサーキット駐車場着。で、少し寝る
 会場であるピットに移動し、他のカテゴリーで参戦
しているチームの方々にご挨拶&談笑。その後は
ソロピットに行って準備。今回はノンストップの為、
補給に対しては抜かりなく

今回は
ボトル2本(@水 A水+グリコCCD)
NUMBER BANANA2本
POWER BARジェル2本(ジェルフラスクに入れる)
塩サプリ1本
これらを少しずつ補給していき、ガス欠&脚攣りに
ならないようにする(燃費悪い?)

序盤は9分台を並べて周回。10周目あたりからは10分
台に落とすもそこから安定。最後2周は11分台でいって
目標の3時間半を切る3時間25分43秒という結果
(アべは33.9キロ) 

 前回の失敗を糧に補給に対しては積極的に行ない、
周りの勢い有るペースに飲まれず、時には自身の脚を
労って走行した事が安定したラップを刻み、結果として
目標達成に結びついたと思います。

一番頑張ってくれた自転車を大会垂れ幕と共にパチリ
画像

これでアタック120はラストラン。来年はアタック240
に視野を向けて練習していきます 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿8hエンデューロ春sp(レポート 今度はホントに) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる