とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ

<<   作成日時 : 2014/06/22 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2か月ぶりの参戦。週間予報では月曜の時点で
雨マーク。そして降水確率は50〜70パーセント
中止になってもおかしくない状況。
 前日、土曜のツイッター情報では開催するという
本文によると『当日の時間は雨が小康状態になる
からイケる』判断でした。

 迎えた日曜の朝。雨が中途半端な降り方なので
現地に行ってみると試走が始まっている!ただ、
路面がウエットゆえ滑りやすい事は確か。
 実際、自身が出走したC4以外は落車が発生。
自分は帰った為見ていないのですが、C2・C1は
恐らく無落車かな?

 それでは本題。6周回でスタート前は多分、4周
でアウトになるかな?という予感。序盤は最後尾
で様子を見ようとするも思ったよか走ってくれず、
ブレーキもプアの為、ターンで無理も出来ない。
ひたすら眼つぶし攻撃を食らいズルズル後退
予想通り4周目で討死。全然走れませんでした

 その後、自転車になんか違和感あるな?と
思ったら、シートのやぐらがグラツイている事が
発覚!車に戻って増し締め処置。もうグダグダ
とはいえ、機材のせいにしたくないので、練習を
して出直してきます

【追伸】
落車された選手の方々お大事に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる