とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 女だらけの音楽大会(SEKIGAHARA LIVE WARS 2014)

<<   作成日時 : 2014/07/21 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

※写真は完全終了後のモノです

 兵どもが夢の跡〜って詠んだ場所違いますよね
ココは天下分け目の(味も分け目みたい)関ヶ原。
まさに【ドキっ!女だらけの音楽大会 ダイブも
有るよ】という祭典が終わりました。
参加された皆さん。おつかれいなでした(パクった)

 あと、一部の出演者が口にしていましたが、実は
初開催ではなく、新装開店という意味合いの開催
だと思うんですけどね・・・
(というのも90年代後半、当時営業していたメナード
ランド特設エリアで開催。出演していたアーティスト
としてPENICILLINや知念里奈。野猿も来ていたって
皆さん覚えていないでしょうね)

 本題に戻ります。アタクシはほぼ地元なので、
自転車で会場まで自走。ところが主催者側が想定
していなかったらしく5分ほど待ちぼうけ。結局は
車と同じ駐車場の端に止めるという事で妥結。
 開演〜オープニングアクトまでは雨で徐々に小康
状態。オバチャーンの出演する頃には日が差すまで
回復して、その後は終演まで天気は堪える。

 正直、夏フェスというより村祭りの味を覚えました。
新装開店1回目。3連休中日。知名度?負け惜しみ
じゃないですが、フジロックやサマソニ。ロックin
ジャパンのようにお客さんで溢れかえるのが夏フェス
なのか?いやいや少なかったですが盛り上がりました。
自身も久々飛びましたね。ダイブはしてませんが(笑)
 あと、アイドルのテイストもチラホラと出てましたね
アップアップガールズ(仮)やLoVendoR(田中れいな
:元モーニング娘。)そうそうオバチャーンもでしたね
 そうそう、明日は同会場でアイドルの祭典が開催!
テンション半端ナイんでしょうね

 予定の30分ほど遅れてライブ終了。終盤に雷雲
が接近してヤバイと思いましたが、晴れ男健在!
帰りは下りだったのでスイスイと帰りましたとさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女だらけの音楽大会(SEKIGAHARA LIVE WARS 2014) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる