とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みパート1? 終了@

<<   作成日時 : 2014/07/22 19:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 自身は今日まで4連休。その間に、この地方でも
梅雨明け宣言が出されまして、ここから本格的な
暑さが始まるんでしょうね。

 さて、関ヶ原の音楽の祭典が終わり、後半戦は
午前にJRで名古屋。ちょうどお昼の時間と重なり
新幹線に乗る前に上りホームのきしめん屋で頂く
画像


 新幹線に乗り向かった先は・・・
画像

そう!東京です。なぜ東京?管理人の趣味の一つ
ラジオ(といってもただ聴くだけだけど・・)
ラジオにハマった最大のきっかけZIP-FMのOB・
OGに会いに行く為です(この時点で変わり者?)
画像

まずは東京駅丸の内口近くの通称:丸ビルで開催
しているJ-WAVEの公開生放送を観覧。ゲストは
西村 由紀江さん等々こういったアーティストを間近
に見られるのもラジオの良い所です。
そして、終了後はナビの藤田 琢己さんにご挨拶
ZIP時台の事を懐かしがってましたが、今でもZIP
の関係者と遭ったりしているようです。でも、一番
嬉しいのが自分だったりする(自己満)

 その後、前日予約していた宿に先にチェックイン
を済ませる(前回、ヒヤヒヤ経験有り)
そして、散歩していて路地裏で見つけたカレー屋
さんにin!
画像

カツカレー 美味しかったです!

 そして、代々木に移動してFM−FUJIの公開生
を最後まで観覧。窓越しですが、アーティストを
間近で見る事が出来ます。
終了は23時30分。(名古屋エリアだと終電が気に
なってハラハラするのですが、さすが不夜城東京
0時台でもまだ走ってます)
 こんどは間宮 優希さんにご挨拶してきました。
相変わらずお美しくて(マジ)自転車全力ダッシュより
心拍数上がりました
どうも美人見るとダメですね〜

 そんなこんなで宿近くの駅に着いたのが0時過ぎ
24時間営業の本屋が有ったのには驚きました。
少し立ち寄って宿に戻り、シャワーを浴びて寝に
着きました 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みパート1? 終了@ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる