とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいろいろ

<<   作成日時 : 2014/08/02 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 8月に入り最初の週末。5時少し前に起きて少しだけ
パンや小さいラーメンをパクつき自転車〜
 先週、ダメダメだった二ノ瀬に再度挑むも28分50秒。
おかわりしたらガタ落ち32分5秒。インナー39Tでは
キツイのか?慣れればツボどころが分かってくるのか?
その課題は次回に持ち越し帰宅。
 少し休んだ後、我が家の車(ステップワゴン)のタイヤ
が消耗してきたので交換。当初は新品を奢ろうかなと
考えてましたが、予算の都合上で中古に・・でも、まだ
山も消耗度合いも良い方。あと、あまり遠くには行かない
(来月は久々長距離だけど)ので十分かな?

 そして、最近、行きつけになりつつある自転車で雑談
&先日頂いたCO2インフレーターのボンベを購入。
さらに別の自転車屋に行ってステムを購入しようかと
思ったらハンドル購入まで発展し、成り行きもあって
再度、店に戻り斡旋交換。
まあ、これでステム交換の選択肢も広がるしイイ買物
したと我ながら思いました。

 明日は自治会の行事参加の為、自転車は成り行き
任せ?雨も有りうるので室内ローラーかな?

※先述の上りはコンパクトクランク購入&交換した方が
得策かと・・・筋力も落ちてるし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もいろいろ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる