とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜もいろいろ

<<   作成日時 : 2014/08/03 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も朝からスッキリしない天気。台風の影響なの
でしょうか?

 まずは月例の自治会の掃除に2カ月連続参加して
存在感をアピール?
そして、少し寝てココヘ鉄分補給
画像

6日(水)から東海道新幹線開業50周年記念イベント
【夢の超特急展】がジェイアール名古屋タカシマヤ10階
特設会場にて開催します。興味のある方は是非!

さらにココへモタスポ補給
画像

ミッドランドスクエアのショールームでは現在はTS010
(SWC等参戦車両)とTS030(WEC参戦車両)が展示
しています。
 なお、8(金)からはTS010に代わりTS020が展示
されます。10月にはWEC富士も有りますからね

 最後は伏見のYsロードへ行ってヘルメットを購入。
ボーナスを境にロードに対してちょっとずつ変化が
見られ、ブレーキ(前後)・ハンドル(丸ハン)・ステム
(120mm)と少しずつ手を加え、あとは己(エンジン)
の馬力を引き上げる事(これ大事)ですね。

来週はリトルワールドサイクルミーティングに参戦。
乗鞍完走に向けての貴重な8月。やるっきゃない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ちょうどイイ鉄分補給とモタスポ補給ですね。見てみたいなぁ。。
nas-nas
2014/08/05 21:48
nas-tasさん。いらっしゃいませ!
そして、はじめまして!!
鉄分+モタスポ補給これが両方出来るのが理想
なのですが、今年は厳しい・・・
秋は何とかなるかな?
まちょう
2014/08/06 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜もいろいろ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる