とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日だけの盆休み

<<   作成日時 : 2014/08/13 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は1日だけ有休。家族・親戚一同が車に乗って
向かった先は
画像

 琵琶湖汽船に乗る事が出来る大津(正確には浜大津
港)です!なかでも、往年の外輪船をイメージした
ミシガン号に乗りました。

画像

10時に浜大津港を出港。なんか昔、日曜夜にやってた
世界名作劇場の1場面が思い浮かぶ

画像

 せっかくなので乗船記念を?琵琶湖といえば・・・
ブラックバス→てなわけでブラックバスドックを注文
お味は・・白身魚と同等で思ってたより悪くないです。 

 約1時間半程の乗船時間。あっという間でした
次は何かの機会で? 
さ、気持ち切り替えて明日は仕事だぁ

【追伸】
そのあと、親父の所にも、しっかりお参りしてきました
(やっつけ用事じゃないですからね)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日だけの盆休み とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる