とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの外乗り

<<   作成日時 : 2014/08/30 19:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 いやいや〜ようやくですわ。8月も最後の週末。
やっとこ朝から自転車を転がせます。

 でも、今日はサイクリングよりもゆっくりペース
目的地は山県の瀬見渓谷(旧美山町)
途中で神戸の自転車店に捕まって?立ち話。
たまたま店内に自転車仲間を発見!先週末の
鈴鹿の事や今後の自転車ライフについて20分
ほど話して自転車再開。
 約3時間ほどで到着
画像


画像


画像

やはり、川の上流は水も綺麗!清流に相応しい
透明度の高さ。触れると冷たくて気持ちイイ!

このあと【ラステンほらど】まで足を伸ばそうかと
考えましたが、鈍行のため見送り。その判断が
良かったのか?午後のゲリラ雨を上手くかわす。
画像

 そして、穂積駅近くにオープンした自転車店
に立ち寄る。ここではオープン記念っちゅう
事でチェーン用のトゥルータッチワイパーを
頂く(どうもです)店内も綺麗なので入りやすい
そして駅近くなのもポイント高いです(笑)
ちなみに店長さんは平田クリテをC1で走る脚を
お持ちだそうで・・・
(現在はお店が忙しい関係で走れていないよう
ですが、落ち着いたら復帰するそうです)

 とまあ、そんなこんなで110キロを走りました。
明日は自治会行事。その後はクリテ見学〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの外乗り とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる