とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 平田クリテ

<<   作成日時 : 2014/09/28 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜のツールから一夜。身体に鞭を打ち、挑んだ
平田クリテ。

 しかし、C4は4周(6周中)CMは2周(7周中)と
あえなく玉砕。しかもコレ、スケジュール上はC4の
次にCMが有る為、ダブルヘッダーになるんですわ

 やはり身体はウソは吐かなかった!ツールの通算
距離150キロ(※自宅自走の為)でも、力をセーブ
していたから日曜の平田は行けるだろうと高を括り
2連続で参戦したけれども・・・疲労が抜けてない
 でも、これによって足らない部分を身を持って知る
というのはプラスに働いてくれる(そうあってほしい)
と信じてます

@スプリント力不足(やはりターンの立ち上がり
後の加速はやってないとつらい)

A心肺機能(これは長時間かけないと無理ですが
平常時で65ですから多い)

Bなんといっても練習不足(特に内容でインターバル
トレーニングに対する自身の甘さ)

 さらにCMではカーボンバイクを借りたのですが、
それでも太刀打ちできなかったのは自身の力不足で
あり器材のせいじゃないんです
(104店長!申し訳ないです)

皆さん もっとハードな練習してるんですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平田クリテ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる