とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日から自転車

<<   作成日時 : 2014/09/13 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 いや〜すっかり秋らしくなり朝晩は涼しすぎるほど
天気も恵まれるみたいだからこれは自転車チャンス!
 まずは午前に池田山を1本。先週の乗鞍で上れる
かと思いきや全然。心拍数だけが無駄に上がり、
これはマズイ・・・心肺機能も鍛え直さないとね

なんとかパラグライダーの滑走路に到着
画像

インナー39では やはりキツイ
画像

そして、下山していつもの自転車店に寄った後、
自宅に戻って、今度は車でココへ
画像

小牧にある【カミハギサイクルです】
今日はDE LOSAの2015モデルの試乗会が有る
っちゅう事で初見も兼ねて足を運びました。
 今回、試乗したのは2台
IDOL(アイドル)
画像

SUPER KING E(スーパーキングE)
画像

 カンパEPS(電動シフト)は初でしたが、軽い操作で
変速するのはシマノDi2と共通ですが、押しすぎると
2枚変速してしまうのはカンパの特徴?
 あくまでも試乗でしたが、個人的には最初に乗った
アイドルの方が乗りやすいと思います。
ホイールを換えればどんなシチュエーションでもイケる
かと・・・
 でも、自分は器材よりも脚と心肺を鍛えないとだわ〜
明日も池田山行こうかしらん?
【追伸】
 KING XSが無かったのが残念。
蓄光カラー見たかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休初日から自転車 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる