とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の3連休も自転車〜

<<   作成日時 : 2014/09/15 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月の3連休 皆さんどうでした〜?
えっ?それは良かったですね〜
自身は変わらず自転車でしたよぉ

 3日間とも練習場所は池田山。
土曜・日曜ともに展望台までの1本。
そして、激坂区間の反復。

 最終日の今日はあえて展望台まで
行かず、昨日ダウンロードしたアプリ
【Runtastic Road Bike】のテストも
兼ねて激坂区間をトライ!
 すると、最大勾配29%???
(たしか20%ほどだった気がする)
まあ、サイコンに比べて多くは望めない
し、目安にはなるかな〜
走行ラインもズレが有るし・・・

 自身の走りとしては後ろ大腿部と
大臀筋を意識して上がる事を心がけ
筋力アップを目指す
 自転車の方はサドルを1センチ前に
した事で上りの慣れも有ってか前の
2日間より上りやすくなりました。

 まだ、上りは工夫・努力の余地が
有るので走り込みは怠らないように
したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の3連休も自転車〜 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる