とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール後に平田クリテ

<<   作成日時 : 2014/10/01 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 トータル150キロ(自走の為)を走破して一夜。
今度は月イチ開催の【平田クリテ】に参戦する。
しかも、今回は血迷ったか?Wエントリーをして
ロングライド後にどれだけ走れるかという己への
テストも兼ねて・・・

 会場に行ってみると、いない方がチラホラと・・
やはり前日の疲れは抜けきってないか、そこで
身体を壊してしまったのか?
(あとで分かったのですが、前日ツールに参加
していた選手は大半棄権していたみたい)

 いつもならローラー使ってアップするのですが
正直、そこまで脚無かったかも・・
 ただ、【走らずに後悔するより走って後悔しよう】
なんか本田 宗一郎のような格言ですが、身体的
には疲れてなくイケルと思っていたし
本当に強い人は長距離を走った後でも難なく走る
(走れる)でしょうね

 まずはC4(初級)スタート。1周目は牽制してか
集団内で通過するも徐々にペースが上がると
ついていけない。と、そこに自転車クリニックの
店長さんが【しばらく牽きましょうか?】という
有難い言葉。これで少しは脚が回復して今度は
自分が牽く側に回り3周目まで食い下がるも
4周目に差し掛かったターン2の加速で乳酸が
出まくり、且つ店長さんにも抜かれ気が付くと
周回最後尾となり、45秒ルールにより終了〜

 そして、僅かなインターバルでCM(40歳以上)
に出場する。こちらは裏C1?と呼ばれている
だけあってターン後の加速度合いはハンパない!
さすが百戦錬磨の猛者達が集まるCM。
なす術なく、僅か2周でジ・エンド

 前記事にも書いてある通り、足らない事が多く
悔しいの一言。でも、へこたれないよ〜オイラは
【負けたら終わりじゃない 止めたら終わりなんだ】
この気持ちを忘れず自転車道に精進するぜよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツール後に平田クリテ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる