とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS ZIP AUTUMN SQUARE

<<   作成日時 : 2014/10/04 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 前記事でも触れましたが、今日は栄久屋広場の
恒例イベント【ZIP AUTUMN SQUARE】に
行ってきました。

 まずはお決まりのココでモーニングコーヒー
画像


【KAKO】ここは自転車乗りの人で聖地と勝手に
思ってます。支払い時にカケイタイチさんを発見
先日のクリテリウムからの発展話をする
(仕込み時に時間を割いてしまってスイマセン)

そして歩いて栄まで向かう。午前は人もまばら
でも徐々に増えてくるんでしょうね。

今回のライブラインナップ
画像

 個人的にはALEXANDRA STANが見れて
良かった【Mr Saxo Beat】ではノリノリでしたね

そして、こちらも大入り!ラシック前
画像

19時にメイン会場?を離れて新栄町のココへ
画像

【利休】でリスナーオフ会を開催!実はここ
12月で店を閉めてしまうそうで残念です 
しゃぶしゃぶ美味かったぁ〜

 なお、明日は台風も近付いているようなので
行くのを見合わせます(残念)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZIP AUTUMN SQUARE とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる