とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中日までの終了レポート

<<   作成日時 : 2014/10/12 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休も2日が終わろうとしてますが、土曜の初日は
久々に池田山に上りましたが、相変わらずキツイ・・
ココなどキツイ上りはクランク変えようっと
 その後はツイッターでもつぶやきましたが、3本ローラー
のベアリングを発注依頼していたので取りに行く。
すると、店長から『ついでっちゅう事で交換してあげるよ』
という有難い言葉に甘える 有難うございます!!
(その後のナイロック締めといった組立は自分でやった)

 明けて今日2日目は朝から地区運動会の準備で
早起き。ま、自転車等で慣れてるけどね。
 午前予定の2種目。午後はスクランブル登板1種目。
どちらも無難にこなした?全日程終了後は会場撤収を
行ない、その後は部屋で復活した3本ローラーを40分。
気になっていた異音も解消。錆び対策で556を使用
するとベアリングをダメにするから気を付けないとですね。

 さ、明日は台風19号も接近しているようでローラーの
時間を長くしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中日までの終了レポート とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる