とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝から始まり・・・

<<   作成日時 : 2014/11/02 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休の中日。昨日は雨が降ったり止んだりでしたが、
今日は一番電車に乗って一路名古屋へ・・・
そして、ココヘ
画像

 今回、初めて生(現場)で見ました!
【第46回全日本大学駅伝】熱田神宮から伊勢神宮までの
106.8キロ(8区間)学生駅伝3冠の一つでもあり、先日の
出雲駅伝は台風の影響により初の中止。正月の箱根駅伝は
実質、関東勢の大学で争われる駅伝の為、全国各地区から
選ばれた大学25校プラス東海学連選抜で争われる本当の
意味での日本一を争う駅伝競走(自分はそう思ってます)
なんです。
 結果は駒澤大学が4連覇と単独トップとなる12勝目を
達成!個人的には青山学院大学かな?と思ってましたが、
3位でした。
 持って行ったカメラはいかんせんコンデジだったのでAF
追随が遅くピンボケ・ズレ・枠外れのオンパレード。
一眼デジの偉大さを改めて思い知らされる。
(7DマークU欲しいなぁ)
 選手たちがスタートしていくと、各大学応援班は伊勢神宮
へとそそくさと向かっていきました。

 一方、アタクシは熱を冷ます為に喫茶店でモーニング。
その後は、2週間後の鈴鹿に向けての準備?のため
買い出しをする。何を買ったかは今はヒミツ

 そして、ドニチエコキップをがっつり使うべく?学園祭や
カトーサイクルに行ったりと乗りまくり・歩きまくりでした。

 さ、明日は天気良ければ自転車外乗りだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅伝から始まり・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる