とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大名古屋自転車風俗展示会&YONEX試乗会

<<   作成日時 : 2014/11/22 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3連休の初日。これまで寒い日が続いていましたが、
今日は昼間が暖かく過ごしやすい1日でした。
 そんな中、管理人は朝は部屋の掃除と短時間での
布団干し。これを済ませて名古屋へ

 まずは名古屋テレビ塔で開催中の自転車イベント
【大名古屋自転車風俗展示会】
画像

会場内は東海地区の自転車文化をより良いものに
していこうという企画・展示が行なわれていました。
ステージでは全日本シクロクロスマスターズクラス
チャンピオン筧 太一選手のトークショー等も
画像

完組みホイールも良いけれど手組みを挑戦してみたい
(ちなみにこの振れ取り台は5万円ほどだとか)
画像

 一通り楽しんだ後は地下鉄で黒川に移動。10分程
歩いて【ニコー製作所】へ
 本日は友人からの情報で【YONEX】製ロードバイク
の試乗会が行なわれるという事で初めて足を運びま
した
画像

前評判は凄く良く、先日の【サイクルモード】でも高い
反響だったようです。しかも、私が乗る時点で40人
が試乗済だったというにも驚き!
 まず、アタクシはインプレ能力マイナスなので参考
にはなりませんが、走りは軽快。重ギヤからのゼロ
発進もイイから踏むペダル派の人も安心です
平地のレースは勿論、ヒルクライムといった上りも
行けそうな感じのバイクですね

 週末は自転車補給に限る?さて、明日は二ノ瀬に
行ってこようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大名古屋自転車風俗展示会&YONEX試乗会 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる