とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄る年波かな?

<<   作成日時 : 2014/11/08 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は朝から外走りー ではなく家で40分ローラー
その後は親戚と祖母が入居している山県の施設へ
訪問する。もうすぐ97になるのですが、さすがに
食事は朝の点滴のみ。日頃、当たり前に食べられる
有難みを感じずにはいられません。

 そして、山県市内の野菜即売所脇にある食事処で
昼食。自身はコロッケ定食を頼み完食。

 さらにモレラ岐阜で買物&散歩。食後という事も
あって眠気が襲う。途中で抜けて車で仮眠すれば
良かったかと・・結局4時間ほど滞在(汗)
 帰宅して塩鍋をしましたが、野菜が二郎系ラーメン
なみに多く食べきれない・・・
 そして、疲れも遅い少し寝落ちする。

やはり寄る年波か?無理も利かなくなってくる
本当の休みも必要って事っすかね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄る年波かな? とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる