とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日

<<   作成日時 : 2014/11/14 19:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日は年に2度の鈴鹿での自転車イベント
(シマノ鈴鹿入れると3度ですが)
【第15回スズカ8hエンデューロ秋SP】
自身は4hロードのチームです
あと、プチ仮装しますよ

 前日である今日は午前はローラーを30分
昼食はガーリックライスを作り【徹子の部屋】
を見る。今日のゲストは奥山佳恵さん夫婦で
二男がダウン症である事を公表していますが、
ネガティブには考えず、むしろ子供に癒されて
いるという。家族っていいなぁと 
暴力・虐待とか暗い話題ばかり耳にしている
今の世の中、奥山さん達の前向きな姿勢を
見習ってほしいと感じずにはいられません。
(昔、奥山さんの写真集持ってました)

 午後は病院に行ってインフルの予防接種。
そして、行きつけ自転車店で自転車の点検を
してもらいつつ雑談。これで明日は安心して
走れそうです。

※最近は文ばかりの記事ばかりだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる