とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿の次は平田

<<   作成日時 : 2014/11/16 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はカゼをひいてしまいましたが、一晩で何とか
治す(治癒力はまだ落ちてないみたい)
画像

 ただ、脚が不安のままクリテリウム会場に向かい
15分ほどローラーでアップしたが、この時点でも
棄権しようか迷った。
※写真はイメージ
画像

【走らずに後悔するよりドベでも良いから走ろう】
もう一人の自分が背中を押した・・・
 C4は6周回(1周2.1キロの為12.6キロ)
序盤から牽制のし合いでペースの上下があまり
なく2周あたりまでは集団についていけてる。
3周あたりから千切れ始め、さらに4周目から脚が
パンパン(脚パン)になり、自らエスケープしようかと
思ったくらい。ところが、ターン2で一人押し出された
選手と合流。更にもう一人とも合流し3人で完走を
目指す事に。
 最終周回の最終ターンでは自ら切れて一人に
ダントツのドベでフィニッシュ・・
※写真と本文とは・・御想像におまかせします
画像

 昨日の鈴鹿での脚の回復具合がどんなものかと
思いましたが、やはりキツかった(年か?)
土日連チャンでもC4をケロっと上位で走れるくらい
じゃないとダメですね 以上です

※鈴鹿エンデューロレポは次に書きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿の次は平田 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる