とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくの間に・・・

<<   作成日時 : 2014/12/04 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末は風邪気味で体調が優れなかったため、自転車も
外で走る事は出来ず土曜にローラーのみ。
 そして週末明けには祖母が亡くなり急遽、昨日のみ有休
を取って式に参列。この数日間はドタバタ続きでした。

 そして、その間に、この周辺では凄い情報が飛び込んで
きました!!

その1:来年のTOJ開催日程が大筋決定に
まだ予定ですが、今回は三重が1998年以来の復活
場所はいなべ市になるとの事です

2015 TOJ開催ステージ
@堺     5月17日(大阪府堺市)
A三重   5月19日(三重県いなべ市)
B美濃   5月20日(岐阜県美濃市)
C南信州  5月21日(長野県飯田市)
D富士山  5月22日(静岡県小山町 ふじあざみライン)
E伊豆   5月23日(静岡県伊豆市 日本CSC内)
F東京   5月24日(東京都千代田区〜品川区)

管理人としてはABEFのどれかに行けれればと
思っていますが、仕事の関係上Aが有力かと・・
(地元のBは仕事が上手く行ければの条件付き)

その2:今月21日に行なわれる平田クリテ最終戦
そこに プロ中のプロ チーム・ウキョー(あえてカタカナ)
狩野 智也選手の参戦が決定!!
参戦カテゴリーは最激戦区のC1
すんごいレースになりそう?

なお、終了後に走行会も開催されるようです。
あとは天候が悪くならないように皆さんで願いましょう

こちらも管理人は出るかどうか分かりませんが
(カテゴリーは違うけど)
月曜の予選会次第ですかね。ダメなら見学だし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくの間に・・・ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる