とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014回顧録@

<<   作成日時 : 2014/12/30 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2014年も残りわずかとなりました・・・
改めて1年を振り返ってみる事にします
@はあえて自転車ネタを避けました
結構【初】ものが多かったなと・・

小学校時代よくこの方のイラストを拝見しました
 山田ゴロ先生(中央の方)
画像


『無駄にラジオ聴いているわけじゃないんだよ』
とさりげなくアピール?初サカスプ
行って良かったぁ〜 来年は10周年という節目
画像


地元でも久々の音楽夏フェス
【SEKIGAHARA LIVE WARS】
バクバクッ!女だらけの音楽の祭典でした
おばちゃん有り。元ハロプロ有りと
画像


乗船するのは考えてみれば初めて
琵琶湖汽船(ミシガン)
画像


自身が推しDJしている間宮優希嬢の番組が
深夜に食い込んでしまったので都内で強制的
1泊を余儀なくされる(笑)
でも、その合間で東京を満喫出来るので
悪くないかな
画像


次記事は自転車ネタを振り返ってみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014回顧録@ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる