とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014回顧録A

<<   作成日時 : 2014/12/31 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2014年も残り数時間となりました。今年も何かと
自転車に関わる1年でもありました。
Aはこれについて振り返ってみたいと思います。

初めて噂の多度山にやってきた
短距離だけどこんなにキツイ所だとは・・・
画像


春になり伊吹山ヒルクライム
またも1時間切れず 来年こそ
画像


そして2年連続参戦となる鈴鹿【アタック120】
目標としていた3時間30分を切る
来年は【アタック240】参戦予定
画像


初乗鞍となりましたがノーマルクランクの影響?
激坂区間で苦しみ不本意な結果に終わる
こちらも来年は納得出来る走りをしたい
画像


地元かつ初開催という【ツール・ド・西美濃】
さらに自身にとって初のロングライドイベント
【自転車&グルメ】良い組合わせで有る事を
改めて感じました
画像


これまたロングライドイベントなのですが、
会場が渥美半島なので景色良かった
画像


そういえば鈴鹿エンデューロの秋では
初の仮装?もやりましたわ
画像


そして、最後は新しいニューホイール
【MAVIC OPEN PRO】
回転は凄く 推進力が向上
手組ホイールはコスパ抜群です
画像


来年は もっといい報告したいっす!
あらゆる場面でね

それでは皆さん よいお年を〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014回顧録A とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる