とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海シクロクロス観戦

<<   作成日時 : 2014/12/07 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は寒波が猛威を振るい、日曜もその影響を
受けるか?と思いましたが、大丈夫でした。
画像

 そして、今日は一宮にある138タワーパークへ
画像

東海シクロクロス第3戦を観戦しに行ってきました。
シクロクロスはヨーロッパでは盛んに開催されて、
日本でもロードシーズンが終わる秋冬にレースが
組まれていて、徐々に人気が高まっているようです。
ロードレースとは違い、こういった所や
画像

シケインもバイクを担いでクリアしていきます
画像

 雑誌や動画で見た事は有るのですが、会場に
脚を運ぶのは初めて。会場の雰囲気やシクロでの
走り方を見たくて前日から楽しみでした。
ホント 行って良かったです!
 会場にはシクロクロスバイクの試乗も出来る為、
少し乗らせていただきました。
画像

やはり、砂・泥といった所や悪路。時には急斜面
を走行する目的に作られただけあって走破性は
良くて、斜面もグイグイ上がっていきます。
斜面走行は初めは怖かったのですが、場数を
踏むと面白くて「もっと乗っていたい」という気持ち
になりました。

シクロかマウンテン欲しいなぁ〜
おっと 物欲魔人を覚醒させちゃいけねぇ
ガマンガマン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海シクロクロス観戦 とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる