とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はバタバタの続き(日曜日 平田クリテリウム)

<<   作成日時 : 2014/12/23 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 続きまして、日曜日の事をカキカキと・・・

平田クリテ最終戦
 実は月9から戦いは始まっている・・
おそらく自転車イベントでは日本一最速で締め切られる
ほど出場枠争奪戦になっている狭き門。
バイクスキルも勿論ですが、タイピングスキルも磨く事が
出来ます(笑)
ちなみにC5(入門クラス)は開始33秒で締切だそうで

そんな中、今回は新たなタマを投入する
画像

※左は従来のアルテホイール(WH−6800)です

スペックは
リム   MAVIC OPEN PRO
ハブ   シマノ9000(いわゆるデュラエース)
スポーク DTコンペティション

なお、タイヤ・チューブは借り物です

 平田までの一週間全く練習せずに臨む事となり
正直『完走も無理なんじゃねえか?』と思いました。
レースは中盤に落車が発生。しかし、自身は巻き込ま
れずに済み、なんとか完走出来ましたが、先頭とは
残り2周で視野から消えてしまい、前回以上の【悔しさ】
がゴール後に残りました。
折角、いい手組ホイールも組んでいただけたのに
乗り手がダサかった。ホント申し訳なかったです!

年末・年始はなんとか走れるようにしたい
仕事 頑張らないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末はバタバタの続き(日曜日 平田クリテリウム) とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる