とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今一度 クリスマス休暇を振り返る

<<   作成日時 : 2014/12/27 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は明日の年末恒例行事である・・・
画像

そう! 第59回 有馬記念(中山競馬場)です
この馬券を購入する為にウインズ名古屋へ
土曜もレースが有る為に賑わってましたが、
有馬の前売りで一層でしたね。


さて、今更ながらですが先日のクリスマス休暇
を振りかえってみたいと思います。
FM FUJIの公開生放送をメインにしつつも
鉄分補給も抜け目なくという事で
画像


 初日は上野・御徒町エリアをぶらつく
ついでに自転車店も立ち寄る(笑) 
画像


 そしてFM FUJIの公開生放送【Slash&Burn】
をがっつり見る(21時〜23時30分)
※この番組は公開生放送ではあるけれど
Ustreamでも視聴可(ただしトークのみ)
画像


21時台はV系のコーナーでゲストは
(MORRIE)
22時台のゲストはアイドルグループ(アイドリング!!!)
そして、23時台はドラァグ・クイーンが登場して
お悩み?相談をするという・・・ここは生で見るのが
オススメ(マジで)

 そして、番組終了後はDJの間宮優希嬢に
挨拶&雑談&お土産を渡す
間宮さん相変わらず、お美しくて自転車レース時より
心拍数が上がります(笑)
いい余韻に浸りつつホテルに戻り バタンキュー

一夜明けて2日目 今度は秋葉原をぶらつく
画像


画像


画像



ラストは東京駅で新幹線をパチリ
画像


画像


画像

ラジオと鉄分補給を両立させた
あっという間のクリスマス休暇でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今一度 クリスマス休暇を振り返る とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる