とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大垣新春マラソン&新年会@

<<   作成日時 : 2015/01/04 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2015年も3日がまもなく過ぎ去ろうとして
4日も過ぎるといよいよ本格的に仕事モードに
切り替わっていくんでしょうね〜

 そんな中、本日はこれに飛び入り参加!
画像

 といってもアタクシ10キロ走る足を持ち合わせ
ていないため、今回は気軽に参加できる
【ジョギングの部】で足慣らしです。
画像

 しかし、この路面コンディションは凄い!
無事に走りきれるだろうか?
画像

 と、言いつつなんとか走れました〜
(ジョギングの部はわずか3キロなので
あっという間に終了)
久々に【走れる事に対する喜び】を覚えた!
これを足掛かりに距離を伸ばして最終的に
フルが走れる足を作っていきたいですね。

 自宅に戻り一休みした後、JRで名古屋へ
移動。思い付きで新年会を企て、友人を無理
矢理誘う(笑)
画像

 大曽根からすぐ近くの鉄道居酒屋【十五夜】
で開催。当日は鉄道アイドルの木村 裕子さんも
来店(ちなみに5日までいるよ)
画像

 乗り物全般好きな管理人は電車も守備範囲。
隣にいた鉄道模型好きな方と話が弾みました。
う〜ん鉄道模型に触手を伸ばすと村八にされる
事は確実だしなぁ〜(笑)
 
 今日も充実した1日でした!
さ、明日は自転車だお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大垣新春マラソン&新年会@ とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる