とこまの見聞録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 走り初め

<<   作成日時 : 2015/01/04 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年4日目。天候もまずまずの自転車日。
走り初めとしては良いと思う。
目的地は多度大社。行きはまだ体力・脚も
余力が有る為に平地は33〜35キロを維持。
ただ、体幹を意識し、踏む力の率を抑えて
勝手にペダルが回るというイメージを描いて
速度維持に心がけてみたけれど、まだ長時間
出来ない為、上半身が脱力しきれてないのかも
知れません。

途中 木曽三川公園で自転車をパチリ
今年も宜しく頼んます!
画像

 出発して1時間30分弱で多度大社着。
4日目でも参拝客は途絶える事知らず。
管理人は手始めにココへ立ち寄る
画像

【丸繁】です
ここでクリーム大福をいただく
画像

節分祭以来かな?ここ訪れるのは
画像

そうそう今年も節分祭は2月3日【火】です
お時間の有る方はどうぞ
画像

 帰りは風が若干吹き始め、平均速度が
下がる原因となりました。
でも、へばるようではダメっすね。
走行距離80キロ 平均27.0キロでした

さ、明日から今年仕事始め やりまっせー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 走り初め とこまの見聞録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる